外山さんの復活に感動˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!


お元気ですか?


私はゆらぎ時期をぼちぼち過ごしてます!


3月から新しい事をスタートさせようとコツコツ



またお知らせ出来たらいいなぁ(੭ ◕㉨◕)੭


映画はまだまだ先になりそうですが、、



認知症〜愛の奇跡〜


外山さんご夫婦!



外山さんが2月9日に喉の手術を行いました!


喉の手術を無事終える事が出来ました



声が出なくなるかもしれないという事で、、



声が出るうちに撮影をしようかと監督の方も



悩んでいらっしゃいました!



自宅に戻り奥さまの介護をしていらっしゃいます



外山さんの頑張りには頭が下がります!



つい最近の事ですが、、声が出るようになった



しっかり聞き取る程の回復ではないようですが、、


感動をしました!笑い泣き笑い泣き



奇跡を起こしてくださいました!



映画🎬も必ず上映に向かいます!



外山さんが復活してくださり、、私にも


パワーをくださいました!


繋がりに感謝しています!照れ照れ



外山さんに会う日を楽しみに毎日コツコツ



頑張っていこうと思います!



認知症〜愛の奇跡〜



YouTubeで映画の予告をお時間がありましたら


ご覧下さい!



今日もありがとうございますニコニコ