嫌われるのが大好きᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

新しい仕事に頑張っています!



介護の仕事も少し減らして、、



今までやっていた仕事も一旦closeすることに



しました!



お給料を考えたら今までやっていた仕事の方が



断然いいですが、、




やはり、、



目先の欲より、、



自分がいろんな経験をしたい為、、



経験はお金では買えれないと判断し



仕事や環境を変えることにしました!




それが後からどうとかよりも



むかしから私は行動がさきなので、




後先考えず、とりあえず行動してぃます!



仕事場では、、かなり人間関係が悪い



新しい人によくある嫌われると言う立場ですが



私はこちらが好きになりました!




理由は、、




イチローさんが嫌われる事が大好きと




言う話を聞いて、、




なんてワクワクするんだろうと感じました!




嫌われるのは、、



相手が自分にめちゃくちゃエネルギーを使って




エネルギーが半端ないじゃないですか?




自分のために、、大好きです!




私もこの話に納得して、、



嫌われることが好きになりました!




新しい仕事はワクワクです!



私は嫌われながら頑張っていきます爆笑爆笑爆笑




また書きます




ありがとうございましたウインクウインク





読んでくれてありがとです