クロムの健康管理 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!




あたらしい仕事と、、グループホーム




お弁当🍱




息子🍚は卒業しました!(笑)




子離れしなくてはね(ˊᗜˋ*)




少し前に、、クロムの体調が悪くなりました!




私は慌て病院へ連れて行き




膵炎の恐れと診断されました!




色々と考えた結果、、やはり、おやつ🍪




欲しがるとあげてしまう甘さ!




薬を飲ませ反省し、、本日再検査




数値が下がり、、クリアーしました!




奇跡の生還:( ;´꒳`;):



しかし、これからは手作りのおやつを



おやつは買わないと決めました!



ささみを自分で作る




クロムにもしっかり体調管理をしたいと



おもいました!



よかったです!




全てに感謝ーーします





桜の花が咲いて来た朝、、




また朝の散歩に元気に行けるのが嬉しいです




クロムにはありがとうしかない!




私の更年期の体調管理の為に朝の散歩を




付き合ってくれています!




これからもよろしく🙏クロム




今日もありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )