NYCで実際に生活してみた26日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は朝早くから夕方
まで仕事でしたー。

夜はないからちょっと町を
ぶらぶらー。

何か分からへんけどゲームの
宣伝してた。



ここに来るとNYCに自分が
おるんやって改めて実感する。
大晦日 New year eveの準備
が始まってる。
当日は凄いやろなぁ。

そして、今日教えてもらった
画材屋へ。

...ないやないかーい。
聞き間違えたんやなきっと。うん。

でも、なんか大きい買い物
するとこあった。



中はこんな感じ。
高そうなショップが並んでた。

明日休みやからまた探しにいこう。

そして帰宅。

夕方からお酒飲むやろー!!!


そして、

着替えた。
ジーパンが1枚バックパックに
入ってた奇跡。一人で感動してた
明日靴下とか買おうか。

そして

歩いてたらGapってとこが
めっちゃ安くで服売ってたら
見ててTeeの家に全部ジャケット
置いてきてもてたから
パーカー1枚買っちゃったー。
でもまあ15$やしな(´・ω・`)

それじゃあまあ、お酒飲みながら
2015年の一年間を振り返ろうかのぅ。

いや、止めとこう(´・ω・`)
皆の真似すると痛い目にあうぞ。
情緒不安定なるぞ。(´・ω・`)

まあ音楽聞きながらお酒飲もう。
職場の人が帰ってきたら
アニメ見よう。うんいい感じ。

今日から僕は Keimetal death!

それじゃあまたねー!