NYCで実際に生活してみた27日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー  
Keimetal death。
西田圭介です。

今日は仕事休みー!
でも、昨日ちょっと飲み過ぎて
気分悪め。やけどせっかくの
休みやし出掛けるしかないやん!

そしてあるとこ目指して
歩き始めた僕。

え、嘘やん。楽器屋閉まっとるやん。
なんか行きたいとこ行きたいとこ
閉店してんねんけどなんなん(´・ω・`)

別のとこ調べてなかった僕は
諦めてもう1つの目的地へ。

こうやって歩いてると
色々なお店があるなぁ。
今は色々安くなってる時期やから
給料入ったら色々買おうか。




なんかもう映画やん。w
数え切れへん程のパトカーやバイク。
これも大晦日の為かな(´・ω・`)
なんかあぁ、、、これで撃たれたら
絶対死ぬな。ってくらい凄そうな
銃持ってる警官達も居た。
なんか写真撮って言われたら
嫌やから撮ってないけど。ら




まあ30分程歩いて到着。


99¢ショップ。日本でいう100均みたいな

食材とか色々買って終了。

次の目的地へ

電車乗って到着。

歩いて

ペットショップ。
NYCで一番大きいとこなんかな?
よく分からんけど、色々な人達が
ここを利用するらしい。
僕も利用した。缶詰ケースで
2パックという大人買い。猫に弱い僕。
中には

罪な程可愛い猫や

不思議な模様やけど、
なんやねん!ってくらい可愛い猫も居た。
戯れてた。

まあなんやかんやして帰宅。

この後また食材とか買いに出掛けて
また帰宅した。

皆気づいちゃった?いやぁ...
ペットショップのすぐ近くに

DrMartensのショップがありまして。
Saleとか書いてるから覗いてみるやん。
DrMartens何足?か持ってるねんけど
緑とか欲しいなぁとか思いながら
店内ぶらぶらしてたらさ、

運命的な出会いやんこれ。
DrMartensがAdventure Timeと
コラボしてるやん!
しかも、好きなマーセリンと
コラボしてるやん!!!


でも、絶対高いやろなぁとか
思ってちらっと見てみたら
Saleで安くなってるやん。
でも、サイズないよなぁ...とか
思って一応店員さんに確認
してみたらなんとサイズあるやん。



いやぁ///買っちゃった///てへ。
帰ってきて開けてみたら、
顔左右違うことに感動した。
一目惚れして買っちゃいました。

そんな感じでーす。
夜はきっと家かなぁ。ちょっと
熱っぽいし(´・ω・`)

ホワイトソースの材料買ってきたから
後で作ろう。

日本では今頃もう31日か。
NYCも日付変わったら31日。
1年が終わるね。

僕にとってこの1年は
ものすごく最悪で
ものすごく最高な年でした。

人は人で笑うし人で泣くし
人で楽しむし人で悲しむ。

どうせなら僕は人の笑顔が見たい。
笑った顔は最高だったから。

2016年。
ものすごく刺激的な1年にします。
めんどくさい自分と上手く向き合って
歩いていきます(´・ω・`)

えっとーみんなからのお年玉って
僕の口座番号
載せてたらいいんかな?(´・ω・`)

それじゃあまたねー!

Keimetal death。