NYCで実際に生活してみた42日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日も体調悪かったから
特に何もできずに仕事の時間
なって行って帰ってきましたー。
今日から新しい子が入ってきたから
後、3日で出来る限り教えて
あげなきゃだ(´・ω・`)
英語やから大変なんやけど、
前に話してた彼も段々と
仕事出来るようになってくれて
お互いコミュニケーションとれる
ようになってきていい感じ。
言葉の壁は大きいけど
伝えようとする気持ちと
聞こうとする気持ちがあれば
なんやかんや
どうにかなるもんやなぁ(´・ω・`)
彼とはほとんど同じ時期に入ったけど
僕の方が出来るように思われてるのは
僕が日本の文化を知ってるからなだけで、
何も凄いことじゃない(´・ω・`)
後、きっと3日間。逃げずに
1日1日大切にして少しでも
爪痕を残そうではないか!
僕はもう逃げないぞと。

それじゃあまたねー!




にゃんにゃん
にゃー。
絵書いてたら勝手に時間過ぎてる
不思議
にゃー。