NYCで実際に生活してみた43日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!  
西田圭介です。

今日も夕方からの仕事やったから
ちょっと体調もよくなったから
買い物へ。

教えてもらった八百屋?へ!
なんか訳分からへん食材とかも
置いてたけど、とにかく安いし
めっちゃオススメー!
沢山買っちゃいましたー。

ここは僕が住まさせてもらってる
家の近く。

記念にぱしゃ。

一旦荷物置きに帰ってから
次に日本食のスーパーへ

到着。
全部結構高いねんけど、まあ
仕方ないか(´・ω・`)
必要なの買ってきて帰宅。

今日は3袋。
お金もうなくなっちゃう...
でも大丈夫(´・ω・`)今日は給料日。
せっかくのNYC最後は色々と
楽しもう。

片付けたりして、ちょっとナルト見て
仕事へ。
終わって帰ってきましたー。

いやぁ終わってからの
お酒は相変わらず美味しいなぁ(´・ω・`)

今日は5個1$のライムとレモン
いれていい感じ!

それじゃあまたねー!
明日は朝から仕事だ(´・ω・`)

日曜日までやり遂げたら
働いてるとこの名前書こうではないか!
それに、働いててずっと思ってたけど
食べに行きたいなぁ...
でも、いい席だと二人で行ったら
ちょっと飲んだら500$近くかな(´・ω・`)
んー...でも行きたい(´・ω・`)
どうしようか(´・ω・`)