NYCで実際に生活してみた49日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

二日酔いです。

今日は昼過ぎまでゆっくりしながら
お風呂掃除してみた(´・ω・`)

そして夕方から

One World Observatoryへ。
グラウンドゼロ跡地に建てられた
アメリカで一番高い超高層ビルです。
昼間に行こうか迷ったけど
夜にしてみた。


なんか凄い。



これはエレベーターだ。

到着。

短い映像を見て、ここに仕掛けが。
映像もなんか凄いねんけど、
最後に映像からの
リアルなNYCの街が現れる。
結構凄い。

360度全面ガラスでNYCが
見渡せる。

凄い。

Manhattan

New Jersey自由の女神もいる。

Brooklyn
写真ではちょっと伝わりにくい(´・ω・`)
カメラも使えないから(´・ω・`)

グッズ。
大体のにSee Foreverって書いてた。

座ってManhattan見てたら
写真撮ってくれた。

わざわざフラッシュもしてくれた。
そんな淋しそうな姿だったのだろうか。

SanFranciscoから旅がはじまって
NYC。なんやかんやで
辿り着けて今そのNYCを見渡してる
なんか泣きそうなった。(´・ω・`)
Americaにきて、本当によかった。
そして僕はこのNYCの街が好き。
やっと僕も僕の物語が始まった
気がする。
もう後ろは振り向かない。絶対。
あの時、死ねなくて本当よかった!
思ってる以上にこの世界は面白い!
楽しんでたらいつの間にか
おじいちゃんなってたわwってくらい
楽しもうではないか!!!

そして、夜はご飯作ってみた
パスタであんかけ焼そば

あん。

そんな感じで1日が
終わりましたー。

それじゃあまたねー!