NYCで実際に生活してみた48日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は朝からmetropolitanmuseumへ

着いたー。

色々見てると夕方に。
いやぁ朝からきてよかった!
流しながらやけどゆっくり見れたし
楽しかったー!!!

めっちゃ音の大きい車が
モニターで何かを宣伝しながら走ってた
車に興味ない僕は
車種分かりません(´・ω・`)
 
歩いてたら今度行こうと思ってた
美術館に本屋さんあったから
寄って帰宅。

ででーん。

そして夜から職場の方と食事へ。








いつも御馳走してもらってるし
お世話にもなってるから今日は僕が。
ボトル二本開けちゃったー!

二件目カラオケ。
二時間程歌ってた。

三件目は
鳥心さんのBarに連れてってくれた!





美味しいあてと美味しい日本酒
いやぁたまらん(´・ω・`)もう幸せ。
とりあえず最高だー!!!!!!!



4件目。ラーメン

そしてべろっべろなりながら帰宅。
いやぁ今日は本当めーっちゃ楽しかった!
最高な1日を過ごしました。

酔っててブログ書けるはずもなく
今日にいたる。二日酔いだ。