2023年感謝のハワイ旅 Hālau Ka Lehua Pua Kamaehu | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha  kākou!


皆さんも私も アロハ!


最近SNSの見過ぎで目がしょぼしょぼ。


時間制限とかかけられるんでしたっけ。


さて、今日はこちらの補足。






香代さんが写真を撮っていてくれていました。


背後から。。。🤭







ご存知こちらはホイケとコンペの会場となる、


Edith Kanakaʻole Stadiumの裏口、楽屋口。







セキュリティの方にストップかけられていますが


アンティDの、この子達はオッケーよ。入れてあげて。


で、難関突破。😆







響き渡るIpuの迫力にゾクゾクしながら入ると







ちょうどミスアロハフラのリハ中でした。







リハが終わって二人のクム、ケイシーとブランディが


曲に対する想いなどをいろいろ話してくれました。


笑いながらも心が温かくなるエピソードは


アンクルジョニーへの愛で溢れていました。


アンクルジョニーのレガシーとなるハラウ、


継承してくれてありがとうだね。


これからも応援してるよ〜。頑張ってね!!






Love & Peace!