今年もお花見できました | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さんも私もおはようございます!


今日も青空。良いお天気になりましたね。


昨日の公休日は両親とお散歩がてらお花見へ。🌸







綺麗だった〜。🌸


前日の嵐に負けず花を咲かせてくれていました。😭


そして絨毯もまた可愛かった〜。







はい、2ヶ月ぶりのレア散歩となりました。


おかげさまでしっかり歩けております。


皆でいっぱい歩いて楽しかったね〜。


レア、大好きよ〜。







って、レアのこの顔、、、


相変わらずB*tchな子だわ。😆


でもそんなところもまた可愛いのです。







これからもどんどんお散歩行こうね。


待っててくれてありがと。😊



Love & Peace!