タウン情報TJに載ってまーす♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

ガムラン×スタイルで 来月載ってマース!


いつだったかなー? 記事になるには時間がかかるもんですね^^;


BCB(ゴムチューブ)の体操と ガムランの施術と アサイジュースの3本建てで健康になろう♪



おテラのブログ

掲載ページ 探してみてくださいねー^^@


寒すぎて 下はババシャツやし( ̄▽+ ̄*)


お許しください(笑)




ところで最近 Macが届いて・・・・ 

おテラのブログ


かわいすぎるヾ(@^(∞)^@)ノ
広げた瞬間 「このMacBookは あなたに出会う為に作られました」 

って書いてあって 感動しました><


大事に&がんばって使いこなせるようになろー っと☆