メンテナンス | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

休みをいただき、長岡Enn 自分メンテに行ってきましたニコニコ



しかし。雪雪

今年は もう雪降らないかなー?なんて思っていたけど甘かったえっ
まさかの猛吹雪台風


富山市内は まだ空も見えたけど、魚津・入善・朝日と進むと、
さすがに道を走る車も少なく、道路の線も見えず、前方も見えにくくあせる 雪道運転は かなり神経を使いますドクロ

あきらめて帰ろうかと思ったけど、
トンネルを抜けて新潟へ入ると、雪もなく!?

奇跡的に晴れていた晴れ


ラッキーだビックリマーク

神様 ありがとー!心の中で叫びつつ向かいました(笑)






昨年から引きづった首と背中の痛みと 
長引いた風邪とセキで器官や肺がゼーゼー言っておりましたのであせる


歪みと仕事の姿勢の悪さと。
自覚していたものの、
やはりなかなか自分では限界があるものですえっ汗


しっかりお師匠様 金子先生 に見てもらいました音譜



おかげ様で 背中の痛みが改善されて スッキリ音譜


コア・クレードルのいろんな使い方や改善エクササイズも体感して
また勉強にもなりましたニコニコ


1年の始まりは いつも体調不良気味でノロノロスタートなのであせる

自己管理も気を付けながら進みたいと思います(笑)


寒い季節雷



みなさまも お気を付けて お過ごしくださいニコニコ