ガムランメソッドin新潟市 でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

先日 20・21 は新潟市にて

「ガムランメソッド養成講座」を開催させていただきました。

 

同じ rfcaメンバーで、Studio Eir」 を運営する

「壺内先生」にお声がけいただき、

体熱心な先生たちと共に 楽しい時間を過ごしました照れビックリマーク

 

2階建てで、おしゃれなスタジオ!!

看板が! リエ先生!!!

 

 

こうして 県外で養成講座を

させていただくなんて ほんとに 

ご縁に感謝しかありません!!!

 

 

学びながらボディラインがどんどん変わっていく楽しさを共有したり、

体の不思議を体感したり照れ

 

 

エクササイズだけでは なかなか機能改善しにくかった方たちを

また一歩

「プラス」に導くことができる

 

運動していても 得意なところばかり使ってしまって

筋肉太り してしまうけど 

 

ガムランメソッド で それを解消できる!

 

そんな メソッド。

 

運動だけじゃなくって お客様たちも 満足感 あるよね!

 

って 学んだメンバーさんたちは 嬉しそうでした照れキラキラ

 

新潟でガムランメソッドできれいになる人が増えるといいなウインク!!!

 

 

しかし 新潟市て初めて行ったけど 都会だわ~。

駅もたくさん出口あるし、

街並みも 古い昭和的な商店街から 

構造ビルが立ち並ぶ近代的な若者街まで幅広いしラブ

 

休憩時間にお昼ついでに案内くださって

街歩きしているだけでも 楽しかったー!!!

ただ 1年で一番寒い日「大寒」に行ったもんだから 

新潟のコチコチな凍っている道路にビックリ( ゚Д゚)

雪はそんな多くないけど なんせ寒さが違うわあせる

 

 

1日目のランチボックス

2日目のタンタン麺。

 

たぶん ラーメンはあんまり得意なほうじゃないけど

おいしく食べれました(笑)

 

みなさんパクチーをモリモリにして食べるのがツウらしく、

でも 私は パクチーがあまり得意ではないので

かけずに食べましたが おいしかったです照れ

 

隣の県なのに 食文化も違ってちょっと旅気分でしたウインクキラキラ

 

 

養成講座やセミナーは 開催し、お伝えするたびに

少しづつ手直ししていってしまうので

多分どんどんバージョンUPされていくと思うあせる

 

資料つくりって。 きりがないですね(笑)

 

 

こちらのセミナーも 養成講座はじめ

ガムランメソッド単発セミナー

・腰痛

・股関節

・肩関節

・整顔

 

とあります。

 

また ご興味ありましたら 気軽にお申し付けください照れルンルン