ミセスオブザイヤー富山大会でした! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

今年も

ミセスオブザイヤー 富山大会

講師・サポートを

させていただいきました^ ^


講座から マンツーマンのレッスンなど 

春くらいから この日のために準備してきました!!

直前まで ほんとうにお疲れさまでした!!

今年は47都道府県で開催。 との事で

 

"富山大会"としての開催は はじめて。

 

受賞された皆さま。

おめでとうございます👑

 

また日本大会に向け頑張りましょう!

 

 

参加者の皆さま 

それぞれの想いがあり、

毎年ウルウルしながら成長を見守り、

大会を見届けています😊✨

 

 

頑張る方をサポートし、

ステージを作っていく作業は 

やはりワクワクしますね🥰

 

 

この日まで一緒に頑張ってきた

関係者の皆さま

お疲れ様でした‼️

 

 

また、それぞれのステージで

頑張りましょう💪

 

※一緒に写真撮り忘れた方もいらして残念ですが、
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

体育会系の私ですが。。。

 

ミセスコンテストって 静的な美しさが求められる大会と思われがちですが

この大会は 動的な『その過程』やパワーを認め称賛する大会です!!

 

毎年 パワーをいただけますラブキラキラ