〇〇周年記念日☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

 

あっという間に 9月も終わりそうですね!

まだ 暑い日もあって、

うっかり8月の終わりかな? と勘違いしてしまう日々です。

 

もう秋ですねお月様

 

そう言えば陽が落ちるのも早くなったなー と思います。

 

そんな 9月23日 

ガムラン15周年炎

 

えー!? 15年?

って思いますよねびっくり

 

振り返れば早いものです・・。

 

何か特別なドリンクですか??って聞かれますが。

 

水 です真顔

でも

 『奇跡の水 古代水』 と言われる 

身体に吸収されやすい水なんです^^*

 


 

初心を忘れず。

地道にやっております。

 

また、

ほんの心ばかりの お気持ちグッズとともに

 お待ちしてまーす照れキラキラ

 

⇒ セルフケア用 ガムランマッサージプレート!

 

K のカタチをしています。

女子の手にピッタリサイズで にぎにぎしているだけでも

手のツボ押しにもなります♡
 

いろんな角やカーブを使って 

セルフケアできますよ!!

 

 

使い方動画作らなキャー! って思ってます(笑)

 

詳しくは

店頭にて!!

 

ガムラン整体/BodymakeStudio巡 – 骨格から整える 巡る身体づくり (kamlang.com)