姿勢の学校 ガムランBasic講座でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

 

ガムランBasic講座

少人数みっちり開催で

一般向け"姿勢の学校"

1dayガムラン講座を開催しました。
 

@kamlang_method の養成講座とは違って、
 

お家でご家族にぜひ!と言うレベルの
カンタン講座。
 

と言っても1dayとなると

なかなか参加するのに気合いが

必要な方も多い感じでしたが、

・親子さんの参加や

・お友達同士 

・資格に興味がある方

などか参加くださいました^ ^

 

あっと言う間の1日講座でしたが、

お互いに身体の変化を感じていただき

楽しい時間となりました。

 

直接教えてもらって わかりやすかったし、

参加の方々の身体も変化して楽しかった。

そんな嬉しい☺️お声をいただきました!

 

(最初は膝を抱えて猫背でいらしたのに、休憩時間には 

 姿勢がよくなって この姿勢が楽だと キープしてらっしゃる)

また 

今日の身体の感覚を忘れないように、

なるべく普段の生活の中で

良い姿勢を心がけてみてくださいね❣️

 

ガムランメソッド養成講座 富山開催は

6/25 からスタートです♪

ご興味ある方は気がるにお問合せください☺️

 

また、 一般向け講座に興味がある方も気軽にお問合わせください♡

今後は 

ガムラン受講生も養成講座が開催できるようにしたいと思っていますので、

(いつになるだろうか。。。)

 

各地で一般向けガムランが開催されていくのが楽しみです(笑)