撮影スポット(^O^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)








エルフォートには撮影スポットがあります
今は大きなハート♥️
{5EA42269-CAC4-47ED-8E23-8B35D880131E}





男性、女性、大人、子供など皆さんいい笑顔ですね〜照れ照れ照れ

{924BD460-1AAC-400F-8007-45052104EA39}



エルフォートに来た際はスタッフと一緒に思い出の1枚を撮りませんか?
お客様の携帯でも宜しければ撮らせて頂きますので、気軽にお声かけ下さいね照れ












{4E36BF5C-3F12-48A4-8955-52F8D89C39A6}




スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑





かもちからのお知らせです

🌟3月のかもちの休み
    3/6(火)  3/27(火)

3/13(火)は講習の為、お休みになります




インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです