どーも!
美術3だけどブログでイラスト連載中★

体育嫌いだったけどヨガの先生やってます★

うさ子描きブロガーかんころです。

 

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 

なぁんと、

ほんわか女子ジャンルへお引越ししました。

 

私はぐーたら女子ですが、

そんなジャンルは無く(笑)

ひとまず「うさ子ちゃんほんわかする!」

というお言葉に甘えての参加ですw

 

ということで・・・

 

いい国作ろう鎌倉幕府

一緒に作ろうかんころブログ

何度でも言いたくなる

 

 

ほんわか女子の皆さん

ほんわか女子じゃねーぞ、ていうか男・子!

というあなた、よろしくお願いしますニヤリ

みんなのブログも読みあさろーっと音譜
 
 
今回は、
あなたへ処方★ブログまとめ
 
その時の気分や状況に合わせて、
ブログを開いてみてくださいねラブ
 
 
 
 
★嫌われるのが怖くて
一歩踏み出せないとき
 
一歩踏み出してみたら、
嫌われるかもしれない。
 
でも、本当にあなたのことを好きな人しか
残らなくなるよ。
 
 
 
 
 
あれさえ無ければと
執着して苦しいとき
 
仕事・恋愛・人間関係・・・
あれさえ無ければ!!!!
 
ずっとずっと考えてしまうことがある。
そんなとき、あなたならどうする?
 
 
 
 
 
★インストラクターに
なりたーい!!
 
不思議の世界、インストラクター。
 
最近よくCMで目にするけど、
ヨガの先生って実際どうなんだろう?
 
転職を考え中のあなた!
ぜひ見てみてね。
 
 
 
 
 
★夢はあるけど、
どうしたらいいかわからない
 
まずは書いてもいい、言ってもいい。
言葉にしてみよう!
 
言霊の力、侮ることなかれ。
キャラメルマキアートも
ちゃんと注文するから手に入るのだ。
 
 
 
 
 
★競走の世界にいて苦しい
 
好きで楽しくて始めたはずの〇〇・・・
今のあなたにとってはどんなものですか?
 
 
 
 
★大勢の前に立つと緊張する
 
面接・プレゼン・みんなの前にただ立つ・・・
緊張しちゃう方、必見!
 
ちなみに、この記事から1日に
1万アクセスを超えるようになりました!
 
 
 
 
 
★凹んでつらい!
 
多かれ少なかれ、
生きていたら凹むこと、あるよね。
 
そんなとき、笑顔でがんばる?
それとも、自分に寄り添う?
 
 
 
 
 
 
★自分を責めてしまうとき
 
「自分を大切に♡」って思うけど、
現実には上手くできないこともある。
 
そんなとき、
自分を責めて苦しくなったりする。
そんなご自愛警察とはどう向き合う?
 
 
 
 
 
ここで、今回のラスト。
かんころお気に入りナンバーワン記事ニヤリ
 
さて、どれでしょう!!!
 
 
知らねー!
 
 
 
まぁまぁ☆
そう言いなさんな。
 
 
 
かんころお気に入り1位はコチララブ
★後悔が止まらない!!
下矢印「後悔まみれの勘違い」

 
「タヌ吉とやり直したい!」
うさ子ちゃんがタイムマシーンに乗って
自分を説得する大・冒・険☆
あ、ちょっと盛った(笑)
 
 
ということで
これからもガシガシ書いてきます。
 
参考に、
あなたのお気に入り記事
コメント欄で教えてくだされニヤリキラキラ
 
 
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
今後ジャンル見直しを検討します。
(タイトルも変更の可能性あり)何度もw
ぜひ読者登録・ブックマークをお願いします!
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索