アンジュルム | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
スマイレージ改め
ANGERME(アンジュルム)というグループ名になりました!
 
たくさんのご応募ありがとうございます。
 
さあ昨日はスマイレージとしてのラストのライブがありました。ファイナル。
 
 
わたしは涙を流してしまうのではないかと不安でしたがそんなこともなく、最後までとにかく楽しいライブでした
 
 
楽しい!心の底から楽しい!と思えたし今までで一番楽しいライブだったかもしれません!
 
 
もう深く書くことはありません。
 
ただただ前を向いて
ANGERMEをたくさんの方に知っていただき好きになっていただけるよう
9人で頑張っていきたいと思います!
 
 
昨日はたくさんの方にライブを見ていただけました!全国から東京に集まってくれたスマヲタのみなさんや
友達、関係者のみなさまなど、、、
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
♪大事なことは感謝の気持ち♪
 
 
これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
ANGERME 福田花音