己書特別幸座‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

己書特別幸座‼️

こんばんは!

本日も皆様のご来店誠に
ありがとうございました照れ照れ照れ



今日のお昼は
当店で
己書(おのれしょ)の
特別幸座をお願いしました‼️


子供の保育園からのママ友ちゃんに
先月誘ってもらって始めた
己書の魅力に…ドップリラブラブラブ


{153180A4-27B0-412B-83F0-1DB4C63D7862}


どうかしら❓

ええでしょ❓

先生と記念撮影です


私の目標は…
ご案内状にする事でぇす!


無心の時間がたまりません…


そういえば…
今‼️思い出した‼️

子供が保育園行ってた頃
今回紹介してくれたママ友ちゃんの紹介で
保育園の先生方への
卒園プレゼントとして
陶芸教室を子供達としました照れ照れ照れ


あの時も無心で作りましたおねがいおねがいおねがい


あの時と同じだわルンルンルンルンルンルン


ママ友に感謝だなぁ〜

二回も無心になる物紹介してもらったわ


あっちゃんラブラブありがとう😊


今後は可ん寅で特別幸座
己書は講座じゃなくて幸座‼️


開催していきたいです


ちなみにですが…
本日店長が乱入してお稽古を
1時間弱しました!


すぐ
文字だけの己書を書けてました!


書くルールがないです!
楽しいです!


みんなでやりませんか❓

字の下手とか絵の下手とか
全く関係ないみたいです‼️


{5E6E5DFE-45BB-4FAB-BFC5-94877DAAD8FA}

本日4枚作品作りました‼️


練習しなくちゃ照れ照れ照れ



明日の日曜日は
多分私は…
号泣します!


次男の新しい旅立ちですえーんえーんえーん


皆様!楽しい週末を…


可ん寅    己書にハマった おかみ  恵子デレデレデレデレデレデレ