次男の旅立ち‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

次男の旅立ち‼️

こんばんはおねがいおねがいおねがい


とうとう…
この日が来てしまったえーんえーんえーん


次男は…
大学4年生!
ホントなら就職ですが…

休学して
カナダに留学したいと
昨年言いだしましたびっくりびっくりびっくり


ずっと親元離れた事がない次男が
自分で決めた事
それもずっと悩んでいたようです


そして…

今日バンクーバーに旅立ちましたえーんえーんえーん



成田経由で…バンクーバーへ


{91629E15-271A-4124-A0D7-E6678A85F62B}


本人もさすがに不安が大きくなっていたようで…


セントレアから出る直前
次男もえーん不安だと…


オカンは昨晩からダメでしたわえーんえーんえーん


11ヶ月
語学学校に入って
英語の勉強です


長女が東京の大学行った時も

長男が東京に修行行った時も

慣れるまで
家に帰ると
いない現実で泣けてしまいますえーんえーんえーん


今回の次男の事もえーんえーんえーん


今回、本当にたまたまご来店下さった
お客様に甘えてしまった事で
留学の事をお世話頂く事が出来ましたおねがいおねがい


この1年間
次男は
可ん寅のランチと夜とバイトに入って
おりました‼️


調理場ではなくて
ランチのお運びとお酒を温めたりの裏方と…

接客チームでしたから
家に帰ってよく二人で反省会をしてました


うーんえーんえーんえーん

寂しいよ〜えーんえーんえーん


でも

でも

もう行っちゃったから

あとは
せっかく行ったんだから
次男には後悔しないよう
精一杯色々吸収してきて欲しいです‼️


親はこうして
子離れしてきてくれたんだよね〜えーんえーん


親はいくつになっても
子供の事は心配するもんですもんね〜


きっとこの時期は
私と同じ気持ちの親御さんが沢山みえますね〜

子供の門出に心配しながらも
一番の応援団長📣
それが

親ですね〜照れ照れ照れ


そうそう!土曜日も金城の後輩が
東京の医学部に合格出来ました‼️って
お祝いでご来店されました


6年間の旅立ちです



明日の振替休日

可ん寅は営業いたします‼️


ご来店を心よりお待ち申し上げます


可ん寅  さみしがり屋のおかみ   恵子えーんえーんえーん