スイートピー‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

スイートピー‼️

こんばんは照れ照れ照れ


バレンタインデーでしたねぇラブラブラブ


GODIVAが義理チョコはやめよう!


おもいきった宣伝だなぁ〜びっくりびっくりびっくり

友チョコブームから
今は自分へのご褒美チョコに変わって
きていますよねぇ…


でも…可ん寅の調理部隊も
半数が世帯持ちのため
義理チョコを頂くと嬉しいけれど

ホワイトデーが恐怖ガーンガーンガーン


おこづかいで暮らしてる男性陣にとっては
確かに嬉しくて複雑なチョコかもね照れ照れ照れ



さてさて…
優しいお客様方に


おかみ泣いてない❓えーんえーんえーん


ブログ読んで下さり
声をかけて下さるお優しさラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます😊


次男も元気にしております!


そうそう!そんな次男がランチに接客を
させて頂いたお客様が
本日夜にご来店下さりましたが

あーーーーーあの子が
留学の次男なの❓


あの子なら
もう一軒お店をやれるじゃん!

すごく感じが良い接客で良かった良かったびっくりびっくりびっくり


あれ❓寂しいのがふっとんで
おかんはちょっとだけ嬉しくなりました爆笑爆笑



やっぱり昨晩の息子二人とのline結果!

バンクーバーに支店⁉️


現実的な事は置いておいて
私が出張出来る事が嬉しいやん😃


ハードル高すぎる夢でした口笛口笛口笛


さてさて…
皆様は好きなお花ありますか?


私はスイートピーと、ひまわりです!


{05DD8A80-D0E0-4A93-AEA0-188DB3BFBF57}

今日は
大好きなスイートピーを
今年初で桃とフリージアと生けてみました!

ツンツンの棒ばかりは…形が難しいやんショボーン


まぁ何とか全館のお花を生けました!


私の棺はスイートピーで
お願いします!

スイートピーない時期なら
ひまわりです!


スイートピーが好きなのは香りですラブラブラブラブラブラブ

優しいのよねぇ…


花言葉は
門出、別離、ほのかな喜び、
優しい思い出です!

門出かぁ!!!


次男の門出だな!今週の生け花の
お題としましょうてへぺろてへぺろてへぺろ


ひまわりは明るく元気なお花なので
好きです‼️


私の棺は
スイートピーか
ひまわりですよ!


旦那様の棺は
小豆のあんこ!を顔中に塗るガーン
さらに…
口と鼻の穴に
練乳を入れる!ガーン
さらに…
ケンタッキーをくわえさせる!ガーン


これ!生前遺言です!!

爆笑じゃん🤣


嫁は綺麗に花で顔まわり飾ってもらうのに…


……

……

決して私の鼻の穴にスイートピーは
差し込んではいけませんよムキームキームキー


さてと!

明日も頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブラブ


可ん寅   ちょっと元気になった おかみ恵子おねがい