またまた泣いてしまった‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

またまた泣いてしまった‼️

こんばんは照れ照れ照れ


また寒い!雪がちょっぴり降ってましたね!


本日も皆様のご来店ありがとうございます😊


今日ランチのカウンターにご来店の
常連ちゃん!

「羽生結弦君のショートで昨日元気
もらったわぁラブラブラブ」って

今日も頑張って欲しいのよね〜って…


そんなお話していて…

もちろん‼️フリーをLIVEで見ました!



{0FABB96D-FDCB-43E8-8E0B-72B49725E8BA}


うわぁびっくりびっくりびっくり

よし‼️‼️‼️


よっしゃぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣けちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二階でお召し上がりだったお客様方に
ご報告‼️


ええええええ!

金、銀‼️‼️


拍手喝采です拍手拍手拍手拍手拍手拍手


世界で一番と二番‼️


もちろん才能はあるんだろう…


でもお二人は努力家なんだと思います


演技と技術だけでなく…
メンタル強くするために…

努力してきてるんですもんね〜

ホント見習いたいです!


背中にかけた日の丸が輝いていました🇯🇵


藤井君も羽生さんに勝っちゃうしね〜びっくりびっくりびっくり


どんな脳みそなんだろう…



夜は満席のお客様をお迎え出来ました!

プライベートの方々ばかりで…

皆様と沢山夜もお話できましたおねがいおねがいおねがい


次男が留学で寂しいだろうけど…
僕も18歳でニューヨークに行った経験
したけど…
絶対良い経験だよ‼️

次男君は成長して、帰ってくるぞ‼️

大きなお会社の私と同じ歳の社長さまの
お言葉は…説得力あるわぁ照れ照れ照れ



何事も経験と努力が…結果になるなぁ


さてと!

明日は日曜日ですね!

やっとお休みだぁ

爆笑爆笑爆笑


皆様も楽しい週末を…


可ん寅   クリーム入り大福食べたよおかみ  恵子照れ