【やりがいを感じる仕事④】思いもよらぬ... | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 
 

【やりがいを感じる仕事】というテーマで

 

連続ブログを

 

お届けしています。

【やりがいのある仕事①】本当は怖かった

 

【やりがいのある仕事②】そんなこと思っている場合じゃない


【やりがいのある仕事③】大事なことは


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

【感動!】
 

前回の続きです。


しっかりと

 

自分の想いを伝えたい人を

 

決めて

 

講座を企画すると

 

本当にやりがいを感じ

 

心地よくお仕事ができるものだと

 

実感しています。

 

 

 

そしてプラスαのいいことが

 

あるのです!

 

 

生徒さんたちとの

 

忘れられない思い出があります!

 

 

それは

 

修了証書を始めて手渡したとき

 

 

生徒さんは

 

「嬉しい!」って言って

 

ポロポロっと涙を流して

 

喜んでくださったのです!

 


 

筆記試験、

 

実技試験に合格するために

 

お忙しい中

 

がんばって勉強してきことが

 

伝わってきました。

 

 

以前の自分とも重なり

 

もう感動、感動、感動!

 

 

私は

 

それまでしてきた仕事でも

 

家事をしても

 

子育てしても

 

泣いて喜んでもらえたことなど

 

無かった(笑)

 

 

私は教えることをやっていこう!

 

 

決めた瞬間でした!

 

 

そして、この生徒さんたちは

 

その後

 

プロの足つほセラピストになられ

 

お仕事を始めたのでした!

 

 

 

 

 

【やりがいのある仕事】シリーズは

 

これでおしまいです。

 

ここまでお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

講座企画のコツをお伝えする

 

オリジナル講座プラン作成1DAYセミナー

 

開催日時が決まりました。

2024年

3月21日(木)13:00~15:00

3月23日(土)15:00~17:00

3月29日(金)10:00~12:00

 

定員:各回3名様

 

いずれかをお選びください。

 

募集開始は

3月8日(金)20:00です。

 

 

ご質問などは

公式LINEからお知らせくださいね。

 

@577a

 

 

 
 

《質問です》

 

お仕事で

 

感動していますか?

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

”講師デビューしたいセラピストのための

書き込むだけでサクッと完成!

オリジナル講座

プラン作成シート

 

をメルマガご登録者様へ無料プレゼント!

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

《講座のお知らせ》

 

 【セラピストのための
役に立つ!自信がつく!東洋医学講座】もてた
募集中!
 
・火曜日クラス:2024年3月12日スタート
・水曜日クラス:2024年3月13日スタート

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a