【募集中】オリジナル講座プラン作成1DAYセミナー | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

望む未来を応援!

 

心とカラダを整える

 "からだキレイ塾”主宰

後藤由里ですクローバー

 
 
【「教える」ことが楽しくなる!
セラピストのための
オリジナル講座プラン作成
1DAYセミナー

募集を開始します!
 
この1DAYセミナーは

講師デビューしたいセラピストさんが

講座の企画をするときの

大切なコツを学ぶことができる

内容です。


ご自身のセラピーを講座にして

お客様によりよい

サービスを提供し

元気になってもらいと願う

セラピストさん向けの

セミナーです。

 
こんなお悩みありませんか?

 

旗講座をやってみたいけど、何から始めてよいかわからない


旗講師になるのはまだ自信がない


旗教えることに苦手意識がある


旗生徒さんが集まらない


旗なかなか本命講座にお申し込みが入らない



このようなお悩みがあることで

 

講座をやってみたいけど


はじめの一歩を踏み出せない

 

セラピストさんが

 

いらっしゃるのでは

 

ないでしょうか?



講座をやってみたくて


いろいろ考えてみたけれど


めんどうなことも多く


結局そのまま放置して


しまいがちですよね!

 



ここで質問です。


あなたの課題は


講座開催のやり方が


わからないことでしょうか?



本当の課題は


やったことがないことに対する


「怖さ」がある


のではないでしょうか?



もしそうだとしたら


講座の企画をしっかりたてて


その怖さを


ワクワクに変えるてみては


いかがでしょうか!



初めてのチャレンジは


怖いものです。



例えば


旅行で初めて行く場所は


どんなところなのか


ちゃんとたどり着くのか


ドキドキしますよね。


しかし、


その場所のことを調べて


予定を立てて


心配なことへの対処をしておけば


安心しますよね!


そして、旅が楽しくなります♪



それと同じで


講座は企画をしっかりすると


教えたい人に届く


有意義な講座ができ


教えることが


楽しくなります!

 




それには


講座企画のコツ


を知ることが大切です。

 

 
私の体験談

 

 実は私自身


「講座なんてできるわけがない」


と思っていました。


初めての講座は


お友達に教えたのですが


それでも


勇気を振り絞っていましたし


失敗をしました。



そして、


本命講座と言われる


少し料金が高額な講座には


さっぱり生徒さんが来なくて


初めてお申し込みをいただくまでに


何年もかかりました😅



そんな私でも


生徒さんが来てくれて


講座開催が楽しくなったのは


企画を


しっかりするように


なったからなのです!



そのコツを


講師デビューしたい


セラピストさんに


お伝えしたいです!




こんな人にオススメです

 

 

ピンク薔薇講師デビューのはじめの一歩を踏み出したい人


ピンク薔薇講座開催のドキドキをワクワクに変えたい人


ピンク薔薇講座を楽しみたい人


ピンク薔薇自分を必要としている人に伝えたい人



1DAYセミナーに申込む


 
 
セミナー詳細

 


1.内容


「オリジナル講座プラン作成シート」に書き込み、講座の企画を作ります。


⭐︎メルマガご登録者様無料PDFプレゼントのダウロードをお願いします。


2.日時

次の3回からお選びください。


・2024年3月21日(木)13時〜15時

・3月23日(土)15時〜17時

・3月29日(金)10時〜12時

 

 

3.受講料

特別価格 3,300円(税込)


4.定員

各回3名様


5.開催形態

オンライン講座(ZOOM) 

 

1DAYセミナーに申込む


 

 

 

  私の想い

"教えることは、一番の学び!"

 

セラピストさんは


施術は好きだが


話で伝えるのは苦手という方が


多いです。


しかし、やってみると


とても勉強になることが


たくさんあり


伝えることが


楽しくなっていきます。


私はご自身の成長のためにも


講座をやって欲しいと


思っています。


そんなセラピストさんの応援を


私の経験を使って


させていただきます!

1DAYセミナーに申込む