YOASOBIさんから学ぶ | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【喜びから内側を表現する】
 
先日、歌番組に

YOASOBIさんが

(さんをつけるべきか迷う😅)

出演されていました。

歌はなんとなく聴いたことが

ありましたが

お二人のことは

よく知らなかった私です。

今、海外で大人気なのだとか!


世界各地でコンサートを開き

場外にも人が集まる人気ぶり!

日本語を話せない外国の方が

コンサートでは

日本語の歌詞を熱唱していました。

音楽も歌詞の内容も

とても良いのでファンが

多いそうです。



そして、番組の中で

話されていたことも

とても素敵でした✨


ikuraさん(女性の方)は

コンサートのとき

いいステージにしなくては

いけないと思うと緊張するので

瞑想で落ち着かせるそうです。

「始まる前に瞑想する時間を作って、

一度自分と向き合っています。

そうすることで、

”こんなにも多くのお客さんの前で

歌えるって何て幸せなんだ

って思えるんです」

とおっしゃっていました。

若いのにしっかり

自分と向き合っていらっしゃる✨

喜びから表現する

素晴らしですね!


Ayaseさん(男性の方)は

「僕らの楽曲が、

たくさんの人に届いてほしい

と思いながら作ってはいるものの、

ヒットを狙って曲を作っているわけでは

ありません。

今のYOASOBIがやりたいと

思っていることを、

いちばんかっこいいかたちで

出すにはどうしたらいいか

ということを突きつめているだけです」

ときっぱり話されました。

これもまた素敵ですね!

軸の通った信念を感じました。


本当にカッコいい‼️



私はアーティストでもなんでもないけど

自分の内側と向き合い

自分の中から湧き出たものを

表現していきたいと

思ったのでした。





 
《質問です》
 
心からやりたいと

思っていることは

なんですか?
 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a