自分の中のバランスをとる | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【自然と都会を自由に行き来する】
 

八重山諸島の旅から帰ってきました。


10日間の一人旅はあっという間でした。



 

飛行機から見る風景が

 

こんなにも違うことに

 

驚いています。

 

 

 

八重山諸島も東京も


どちらもよいところがあって

 

私は行ったり来たりできたら

 

いいなぁ!って

 

考えています。


自分の中で


バランスがとれていいのです。

 

 

でもね以前は


サロンがあるから


そんなに長くお休みして


旅行なんかできないって


思っていました。



視点を変えて


旅先からでもできる


お仕事を考えたとき


それはオンラインでできる講座でした。



セラピストって


いろんな働き方ができる


素敵な職業なんですよね




ですので私は


セラピストさんに


自分の講座を持つことを


オススメしています。



施術だけでなく


教えたり伝えたりしながら


自由に旅するセラピストに


なってみませんか?



施術者も


自然のパワーをチャージして


カラダを整え


良い状態でいることも


大切ですね😉




近々、


「教える」が得意になる!

講師デビューしたいセラピストのための

オリジナル講座作成コース


募集開始しますね!



 

《質問です》


自由に旅するとしたら


どんな過ごし方を


しますか?


 
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a