TBG東京公演ありがとう♡ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

みなさまこんばんは☺︎


1月26日に

ミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』

東京公演千穐楽を迎えることができました!!

1月7日に初日を迎えてから

東京26公演全てを皆様にお届けすることができました。

まだ大阪公演はありますが

ひとまず東京公演を完走できたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ご観劇くださった皆様

心をお寄せくださった皆様

本当にありがとうございました😭✨






みなさまからの拍手や

カーテンコールの時に見える笑顔

そして温かい感想メッセージに

たくさん励まされ、支えられました目がハート


東京千穐楽を迎えて

みんなとお話しする中で

中止せずに東京完走するの2年ぶりくらい

って仰っている方もいて

いかに完走が難しくて有難いことなのかを

改めて実感しました。

このまま大阪も完走できますように!!!


コロナ禍以前のような生活に戻ってきているからこそ

より気を引き締めて体調管理に気をつけて

大阪の大千穐楽まで完走できるよう

つとめていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ





そして

6年ぶりの日生劇場✨

大好きなこの劇場にまた立つことができて

とても嬉しく幸せな時間でした。

また成長した姿でここに戻って来れるよう

精進してまいります!!!

日生劇場の皆様、ありがとうございました🍀


まだ大阪公演があるので

内容についてはあまり触れられないのですが

この作品で連日生きることは

精神的にものすごく鍛えられている気がします。

自分自身がタフであり続けながら

どこまでも繊細に心を動かすことの

大切さも難しさも実感しています。

公演が続けば続くほど

今日こそ物語がいい方向に変わってくれないかと

本気で思ってしまうくらい…

そんな中でも

ほんっとに笑顔の絶えないカンパニーの雰囲気に

助けられ支えられています!!

真正面から向き合いながらも

楽しむことを忘れないそんなカンパニーです。

あぁ、大阪公演も楽しみです。


最後の最後まで

とことん向き合っていきたいと思います!!


心の栄養を蓄えます🥕




早く会いたいーー!!!!



それでは。



バーナデット🌼加藤梨里香