25歳☺︎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます☺︎


320日にお誕生日を迎え

25歳になりました🌏

地球に生まれて四半世紀経ちました🌏🌏


20日からブログを書いていて

書いては消え、書いては消え

を繰り返し

どうしたものか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

と思っていたのですが

メモに下書きしなよとのアドバイスをいただき

無事更新することができました赤ちゃんぴえん

(えいじさんありがとうございます😭)

(これからもメモに下書きしてからブログ更新します🥲)

そんなこんなで25歳初っ端からポンコツ感丸出しですが精一杯生きていきたいです。


お誕生日当日はジャズダンスのレッスンに行き

次の日はピラティスに行きました。

なんだか私らしいなと思いました。





TwitterInstagramのコメントやDMを通して

たくさんのお祝いのメッセージをいただきました飛び出すハート

みなさまの温かいメッセージ

とてもとても嬉しかったです🫶🫶🫶

ありがとうございます!!


応援してくださっているみなさまからの

温かい言葉に励まされてばかりの日々です。

心がポキッと折れそうな時も折れた時も

ちょっと心が疲れてしまった時も

もちろん心が元気な時も

みなさまからの言葉に力をもらっています。

本当にいつもありがとうございます🥹


この感謝をどうしたらみなさまにお返しできるのだろうか

みなさまにどうしたらお力を届けられるのだろうか

と考えるのですが

やっぱり私には

お芝居や表現を通して届けることしかできないと思うので

これからも作品を通していろんな姿をお見せできるように

全力を尽くして参ります💪💪


全然やってないインスタライブも

たまにはやってみようかな




もう25歳か!!!!!という気持ちと

まだ25歳だ!!!!という気持ちが

混ざりに混ざっている今現在です。


25歳は

インプットを大切にする1年にしたいです☺︎

1年というより数年はインプット重視の心を大切にしたいです🤔いつだって大切だけど!特に!

定期的に来るインプットを大切にしなさいと心が叫んでるのがまたきている感じがしています。


心も身体も日々変化するものだと思っているのですが

小学生の時から25過ぎると体力がぐんと落ちていくよ!

とたくさん言われていたせいか

どんな変化がやってくるのだろう

ドキドキよりもワクワクしていて

どう打ち勝ってやろうか😏

私の負けず嫌い精神がメラメラ燃えていますメラメラ

ちなみに25歳から体力落ちるらしいから

今のうちに体力ためるぞー!!

と燃えていた24歳でした。笑

シンストを経てちゃんと体力アップしました。🏰

まだまだ体力おばけを目指しますおばけくん


心とも身体ともちゃんと向き合って

変化を敏感に感じながら、受け入れられるようになりたいなと思っています。

とんでもなくあるコンプレックスも強みだと感じられるように

そして自信を持つコツを少しずつ掴めたらな。

もっともっと強さを身につけたいですキメてる


私生活でもお仕事でも

人生経験をたくさん積んで挑戦して

人とたくさん関わって

心を動かすことに億劫にならずに

存分に動かしていきたいです!!

これよく言ってる気がするのですが

それほど億劫になっているということだと思います、私。


20代前半を振り返ると

「別れ」を強く感じながら過ごしていたなぁと。

でもなんとなく一区切りついたというか

これからは「出会い」が強くなるのかなと

本当に直感だけどそう思っていて。

直感で思っているのか

そうなってほしいと願っているからそう感じるのかは

ちょっと分からないのですが

20日に幕開けした20代後半は

「出会い」に対して前向きに向き合っていけたらなぁと思っていますにっこり


兎にも角にも

ひとつひとつに丁寧に向き合いながら

過ごしていきたい!!

ワクワクする方向に突き進むぞぉぉぉ🌳





そして

いつも支えてくれている家族、友人にも

心の底から感謝しています赤ちゃん泣き

ありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


25歳も

やりたいことを存分にやって

たっくさん笑って

全力で楽しみます🥳🥳


みなさま

これからもよろしくお願いいたします目がハート



よしっ!!書き終えた!!



それでは。



加藤梨里香