『カラフル』出演のお知らせ。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

お知らせです☺︎


この夏

せたがやこどもプロジェクト2023

ミュージカル『カラフル』に

佐野唱子役で出演させていただきます昇天


原作は森絵都さんの小説『カラフル』です📖

たくさんの方から愛される小説の

ミュージカル化ということで

私自身もどんな世界観になるのかワクワクしています🌈

久しぶりに新作に携われるのが嬉しいです

温かいカラフルな作品をお届けできるよう

精一杯務めます!!


終演後ポストトークの開催が決定されていたり

未就学児入場可能な回もあったり

様々な世代の方に観ていただけますように花




宣伝写真:間仲宇



ミュージカル『カラフル』


【原作】森絵都 

【脚本・作詞・演出】小林香 

【作曲・編曲】大嵜慶子 

【出演】

鈴木福 加藤梨里香 百名ヒロキ 石橋陽彩 菊池和澄 

島田彩 高井泉名 本田大河 鈴木大菜 

彩乃かなみ 川久保拓司 / 川平慈英 


《東京公演》

📍世田谷パブリックシアター

2023722()86()

⭐︎83()19:00の回終演後のポストトークに参加予定です☺︎


《兵庫公演》

📍 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

2023812()13()


《茨城公演》

📍 水戸芸術館ACM劇場

2023819()20()


《愛知公演》

📍 春日井市民会館

2023826()27()


公式HP

https://setagaya-pt.jp/performances/20230708colorful.html


公式Twitter





世田谷パブリックシアターには

20121月以来11年振りに立たせていただきます!!

それから何度も世田パブに観劇に行き

その度にまたこの劇場に立ちたいなぁと思っていたので

また世田パブに立てることがとても嬉しいです🥲

大好きな劇場!!


演出は『リトルプリンス』でお世話になった小林香さんです。

香さんにはリトプリの時に本当にたくさん支えていただいて、いろんな姿をさらけ出しているので、とても心強いです。

実は今回の作品のスタッフさん方は

HPを見ていただくと分かるのですが

音楽監督の鎮守さん、振付のなっちゃんさん、ゆりかさん、歌唱指導のアキラさんをはじめ

リトプリのスタッフ陣が勢揃いしています😳

そしてキャストには一緒に星々を旅した本田大河くんも。

はぁ、、、心強い、、、赤ちゃんぴえん

今からお稽古が楽しみです。


そしてそして

主演の鈴木福くん、プラプラ役の川平慈英さんとは

2017年『ビッグ・フィッシュ』以来の共演になります!!

(世田パブの芸術監督は白井晃さんというのもあって、なんだかビッグ・フィッシュの縁も強く感じています!!)

当時子役として出演していた福くんと

同級生の役で共演することになるとはびっくりです泣き笑い


そう

相関図を見ていただけたら分かるのですが

今回、中学生を演じます。

大丈夫なのか…!?とビクビクしてますが

佐野唱子ちゃんの心と誠実に向き合って

大切に生きることができたらなと思っています🌷


今回初めてご一緒する皆様との出会いも

とてもとても楽しみです飛び出すハート


ぜひぜひたくさんの方に

観に来ていただけたら嬉しいです目がハート

よろしくお願いいたします🤲


それでは。



加藤梨里香