『天翔ける風に』出演のお知らせ。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは☺︎


舞台出演のお知らせですベル


2023年9.10月上演

ミュージカル『天翔ける風に』

三条智役で出演させていただきます!!


ドストエフスキーの小説『罪と罰』を元に

野田秀樹さんが日本の幕末を舞台に描いた『贋作・罪と罰』という作品を

謝珠栄さんがミュージカル化した作品が

今作の『天翔ける風に』になりますひらめき電球


私は珠城りょうさん演じる三条英の妹・智を務めます。


謝珠栄さんとは今回初めてご一緒させていただくので

どのように作品創りをしていけるのか

とても楽しみです!!

精一杯務めさせていただきます✨


『カラフル』に引き続き

こちらの作品でも高校生以下対象のチケットや、U25、また65歳以上の方を対象にしたお得なチケットもございますクローバー

ぜひぜひ観にいらしていただけたら嬉しいです☺︎




ミュージカル

『天翔ける風に』


演出・振付:謝珠栄

原作:ドストエフスキー

脚色:野田秀樹『贋作・罪と罰』より


出演:

珠城りょう、屋良朝幸

今拓哉、東山義久、原嘉孝、加藤梨里香

駒田一、剣幸

加藤翔多郎、川勝太地、川原田樹、榊海塔、高瀬育海、望月凜、吉田朋弘


📍東京芸術劇場プレイハウス

2023年9月29日(金)〜10月9日(月・祝)

📍兵庫県立芸術文化センター阪急 中ホール

2023年10月13日(金)〜10月15日(日)

📍穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール

2023年10月19日(木)〜10月22日(日)


https://www.amakake2023.jp





今回のビジュアルは

赤で統一さてれていて

とても格好良くスタイリングしていただき

とてもとてもお気に入りです。

実はこういう雰囲気のフライヤーの作品に出たい!

と密かに願っていたので

念願叶って静かにはしゃぎました😌


東京芸術劇場プレイハウスは

初めて立つかと思いきや

おそらく7歳の頃に

一度立たせていただいたことがあるのです。

なので、実に18年振りでしょうか。

世田谷パブリックシアターに続き

こうして大人になって再び立つことができることが

とても嬉しく思っています泣くうさぎ


出演者の皆様には

怪人と探偵以来の今さんや

レミゼ振りの駒田さん、

両国花錦闘士振りの原ちゃんと

再会が楽しみな皆様もいらっしゃるので

今からお稽古が楽しみです。

と、言いつつ

まだ『カラフル』のお稽古も始まっていないのですが、、、


9月はそれはもうたっっくさんの素敵な作品が

上演を予定されているので

観に来てくださる皆様もお忙しいかと思いますが

ぜひこちらの作品もチェックしてくださったら

嬉しいです赤ちゃんぴえん


7.8月はミュージカル『カラフル』

https://setagaya-pt.jp/stage/1858/


9.10月はミュージカル『天翔ける風に』

https://www.amakake2023.jp


よろしくお願い致します🤲



では〜。



加藤梨里香