2017年 干支キューピー | 三和鋲螺のブログ

三和鋲螺のブログ

1954年創業 神谷町のねじ屋です。
神谷町 オフィス街のド真ん中でねじ・工具等の販売を行っています。
三和鋲螺の事・ねじの事紹介していきたいと思います♪
ご来店頂くお客様…
当社はホームセンター等と違い“かなりクセの強い店ですのでご注意ください”笑

2017年 新作ねじキューピーの紹介ですキラキラ


『ねじキューピー 酉』



白いねじキューピーに、赤いねじ&蝶ナットを組み合わせましたルンルン

白い体に、赤いトサカで
ニワトリをイメージしてみましたが、トリに見えますか???ニコニコ


干支ねじキューピーですが
ねじキューピー 馬
ねじキューピー 兎
ねじキューピー 虎
と、今年で4種類目です


お近くにお越しの際は、是非ご来店お待ちしております爆笑



Instgram更新頻度高いです

三和鋲螺Instagram
Instagram.com/sanwaneji


三和鋲螺HP