チャロチャロさんちの猫さん② | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

チャロチャロさんちパート②です

続いて犬のリリィちゃん

犬さんを書くのは初めてです

犬さんはお鼻が長いので難しかったです💧

そして、うさぎのドニちゃん

実はこの子も亡くなってます

ドニちゃんは、チャロちゃんが大好きでよく側に行ってました
優しいチャロちゃんは怒らず、少し迷惑そうな顔




そして、ヨッチちゃん
昨日の羊毛フェルトのモデルうさぎさんです


絵を書く時は勿論飼い主さんの許可を得てからにしています。
亡くなった子を書く時も勿論書いてもいいですか?と確認してから書いてますのでご心配なく(色々言う人は居ますから)

と言うことで、チャロチャロさんちシリーズは終了です🎵

次はジル子の母さんちの子を書きますよ🎵
お楽しみに😊👋💕

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の春分の日も雨風が強くて寒~い一日でしたショック雪が降った地方もある様ですね💧
今日も☔☁マーク💧そろそろお日様が恋しいです💧
この辺りの小学校は今日が卒業式🎓
せめて雨が上がってて欲しいなぁ~

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ゴミを付けたショコラ(笑)

何かかわいい(笑)