虹 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日、仕事終わり、疲れたなぁととぼとぼ歩きながらふと見上げた空に虹が架かっていました🌈

すき間からしか見えない~💧と思って右を見たら、、、

おーびっくり
めちゃくちゃキレイに虹が架かってるおねがい
うまく撮れないんだけどキレイな半円を描いてましたおねがい
こちらから~
こちらまでおねがい

きれいなぁおねがい

運転中で写真は撮れなかったんだけど、途中、このキレイな虹の外にもう一本虹!二重虹が見れましたおねがい


これは家の前おねがい



とってもキレイな虹でした🌈


そして、この前神戸で食べ損ねたモンブランが食べたくて買って帰りましたおねがい

次男もモンブランが大好きおねがい

二人で仲良く食べましたおねがい


そして、のせ猫デビューしたショコラさん🎵

昨日はBOXティシュ乗せられてました(^^;)


ショコラ、大丈夫?
ジジ平気にゃよーチュー

ネコあたちは嫌にゃから、乗せにゃいでね~

チャコは乗せられるのは嫌な様でしたおねがい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

セカオワのRAIN♪

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ
虹はいずれ消えるけど
雨は草木を育てていくんだ

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ
いつか虹が消えても
ずっと僕らは空を見上げる

いい歌ですよねおねがい