ジルちゃんコテツ君メロン君♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日は、ジル子の母さんちの猫さんですおねがい

お母さん白猫のジルちゃん





息子白猫のコテツ君





そして、黒猫のメロン君



同じ白猫さんですけど、ジルちゃんは女の子らしく、コテツ君はキリッとした男の子って感じで書いてみましたウインク

黒猫さんはやっぱり難しいなぁ💦

ジルママさんどうですか?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

次男がギターを出したままお風呂に

私はウトウト💤

と、ポロンポロンとギターの音が
てっきり次男が弾いてるものと思ったら、チャコが弾いてましたびっくり


チャコちゃん!にーにに怒られるよ~💦

と、ボロン

大きな音びっくり

チャコもびっくりして、飛び上がり逃げて行きました💦

チャコがギターを弾いてたことは次男には内緒にしておこうねウインク