今年はこのミニトマトに挑戦!! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

甲状腺の記事にコメントといいねありがとうございましたm(_ _)m

お返事が遅れてすみませんm(_ _)m

今日中にはお返ししますので、また明日にでもご覧下さいm(_ _)mほんとすみません💦🙏💦


昨日はせっかくの日曜日だったのに、一日雨降りで残念でした☔


そろそろ夏野菜を植えたくて、畑の準備とかしたかったのですが·····

遅くなるといい苗が売り切れたりするので、とりあえず苗だけは買ってきました


ミニトマト種類が多くていつも迷うのですが、今年は昨年とはすべて違う種類を買ってみました♪




KAGOMEさんのこあまとぷるるん、デルモンテさんのフルーツルビーを育ててみようと思います🍅

どの子も美味しそうです🍅


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日お膝猫のチャコちゃんがかわいくて♡♡♡




猫さんの顎乗せってなんでこんなにかわいいんでしょうね??


親バカ~~~(笑)

チャコちゃんが移動すると、ショコラさんお膝猫♪♪


YouTubeで猫さんを見てたのでこの顔です(笑)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

この辺りは曇りのスッキリしない月曜日の朝ですが、今週も元気だして行きましょう(ง •̀ω•́)ง✧