白骨温泉へ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ただいま旅行中です🚌💨


一日めは8時に集合して目的地までひたすら走ります🚌💨


お世話になるのは、神姫バスツアー

ユッタリーナ+



名前の通り、ゆったりとしたシートのトイレ付き観光バスです🚌💨


お昼は岐阜の美濃でいったん高速をおり、

いずみ荘でお食事です🍚🥢

山の中にぽつんとある料理旅館です




いいお天気です☀気持ちいい\(^o^)/


お料理🍲




おなかいっぱい😋
美味しかったです♪

で、また高速に乗り、長野を目指します♪

高山抜け、奥飛騨温泉郷を抜け、峠をくるくる🌀
やっと着きました~!

白骨温泉湯元齋藤旅館です♨


昔ながらの温泉旅館


滝の音に癒されます♪


お食事~♪




義姉さんと📷


おなかいっぱい~もう食べれないって言いながら、デザートまでペロリ😋🍴✨

美味しかったです♪

その後温泉を堪能しました♨️

今日は上高地~高山散策して帰ってきます♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

もう少しお留守番しててね~

猫黒猫早く帰ってくるにゃよー