無事帰ってきました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

旅行から無事に帰ってきました♪

移動時間が長かってちょっと疲れましたがとっても楽しい旅になりました!!


まだ写真の整理が出来ていないので、またアップしますね!


家に帰ってまず荷物整理をしていると、にゃーにゃーの声(猫部屋に居るのでこちらにはこれません)

ごめんごめん💦まずはにゃんずにただいまだよねー


猫おかえりにゃ~


黒猫か~しゃ~ん♪おかえりにゃ~



猫おちりとんとんちて~

はいはい㌧㌧ヽ(・ω・o)



黒猫膝に乗せるにゃ




はい、どうぞ♡♡




ふたりともお留守番ありがとうね♡♡


寂しかったよね(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦


熱烈歓迎してくれました♪♪