週末の夜はジャズを愉しみましょう/キース・ジャレット・トリオ スタンダード2 | マスメディア報道のメソドロジー

マスメディア報道のメソドロジー

マスメディア報道の論理的誤謬(ごびゅう:logical fallacy)の分析と情報リテラシーの向上をメインのアジェンダに、できる限りココロをなくして記事を書いていきたいと思っています(笑)





完全にビートを捉えて間(ま)を支配し、美しい旋律を絶妙なタイミングで弾き出す本当にグレイトなトリオ演奏です。

キース・ジャレット Keith Jarrett (piano)
ゲイリー・ピーコック Gary Peacock (bass)
ジャック・ディジョネット Jack Dejohnette (drums)

いつも思いますが、キース・ジャレットはめちゃくちゃ痒い所をかかずにこらえながら演奏しているようにしか見えません。もしかしたら本当にそうなのかもしれません(笑)。達人には凡人には理解できない秘密がしばしばありますからね。



楽しい三連休をお過ごしください。