燃えてる感覚! | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

朝目覚めた時に
燃えてるなという感覚
ありますか?

私はこの感覚
熱量とも言われるもの
大切にしています

冷めていたら
固まるだけで
何も変わらないこと
いつ学んだでしょうか
これを人生でも活かしていきたいですよね

🕊

この宇宙で「熱」というのは
物体を変化させるんです
料理もそうですよね

熱量をもって当たるというのは、僕はものすごく大切で。そこがあれば変わらないと思ったものも、変化するんじゃないかと。料理と一緒じゃないかなと僕は思ってやっています。

#米田肇 #好きな言葉