ミラノへ | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

10月

仕事のご縁でミラノに行ってきました


いろんな気づきや学びをしたミラノ

世界一流の方と会えたことはもちろん

共に同行した日本の皆さんも一流の方ばかりで

こうしたすごいを超えた環境にいたからこそ

今回は自分の良さを知れたという価値がありました


そもそもただただ学びが好きな主婦が

なんでここに居られるのだろうかと

冷静になるとそう思う場面が何度かありましたが

だからこそ原理の教えは本当にすごいなと


どこに存在するか

誰といるか


みんな大事だと知っているしそう言うけれど

実際に本当に望む場所に存在しているか

望む一流に触れる環境や機会に恵まれるかは別で


ここを今回経験させていただいたからこそ

やっぱり今回の学びや気づきは大きいし

一流のなかで役立つ私の強み

ここのヒントをたくさん気づかせてもらって


今回のミラノでの経験

勢いが全てでしたが飛び込んでよかったと

決めた自分と支えてくれた家族と

この機会をくださった関係者の皆様

本当に全てに全てに改めて感謝なのです


やっぱり旅はいいですね!


脳の世界がドカンと広がるし

こんなにも自分を知れる機会なんてないですし

だからこそこの経験を活かさなくてはと!


いただいた溢れるエネルギー

動かしていきます🫧