こんにちは(^-^)

新2年 ゴーリーの青山芽生(めい)です!

4日間の技術合宿も終わり、合宿の記事もこれが最後となります!

前記事にもあるように、私たちは千葉県の誉田という所で4日間練習をしていました!

普段練習するグラウンドとは違う場所で、それぞれの目標、チームの目標に向かって、ラクロスができる良い機会だったと思います✨


とても充実した毎日で、誉田駅を出発した時が懐かしく感じます、、、




私は今怪我をしていて、チームとは別でトレーニングをしているのですが、フィールドで走る先輩や同期を見ていると、私も頑張ろうと思えました💪


何かに一生懸命取り組んでいる人の姿は本当に素敵だなと思います。


何かに打ち込んで、大学生活を充実させたい新1年生!

ぜひ私たちとラクロスをしましょう!

素晴らしい仲間とも出会えます😊
写真は同じくゴーリーで同期のあいこです♪


合宿を通して、同期と、先輩方と、より高みを目指してラクロスをしたいと思いました!!

次は同期のりなです!