こんにちは!
新4年の後藤沙季(ごさき)です。
今回私は練習や試合の服装や道具について紹介したいと思います!



これは試合等で着るユニフォームです!自分の背番号入りです。全員で揃うととってもかっこいいです👍左にあるものは クロス といって、これがなければ練習ができません!自分の好きなようにアレンジできたりして、愛着がわいてきます!



これは練習着です。毎年チームTシャツを作るのですが、上の写真は昨年度のものです!



他にもこんなにたくさんのチームTシャツがあります!毎年作るTシャツに加えて先輩方から昔のものを頂けたりします。チームとして揃えるものがどれもかっこいいと、モチベーションが上がりますね🔥


私は中学と高校の頃はテニスをしていましたが、ラクロス部に入部し、集団競技の楽しさに気づきました!
そして慶應ラクロス部を選んで本当に良かった。心からそう思います!

今年のチームTシャツを一緒に着てくれる方、たくさんお待ちしてます!!一緒に日本一を目指しましょう!!

次は新2年のかわふじです😆