新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます!🌸🍒


新2年生のさみーです!今回は個性豊かな同期について書きたいと思います🏄🏽‍♀️⭐️!


新2年生は選手、スタッフ合わせて41人もいます!🌍❤️‍🔥とても人数が多いですが、みんなでワイワイ楽しく元気に練習してます!




同期とはずっと一緒にいます!😂いつも練習後には、みんなでご飯を食べに行ったり、最近は私たちの中でブームになっているアサイーを食べに行ったりしています!🥣🫐みんなで朝活をした後のご飯は本当に身に沁みます😮‍💨




オフの日も一緒にいます!笑 夏には1年生全員でエアビをしたり、一緒にライブに行ったりしました!冬には旅行にも行ってきました! 

↓ライブの時の写真です🥺❤️‍🔥




こちら↓先日行われたあかつきカップ(全国大会@岡山県)での同期写真です🍑✨あかつきカップでは、優勝することが出来ました!🏆🔥

1年生の間には同期試合が夏と冬にあります!2年生になるとチームが分かれて一緒に練習する機会も少なくなるので、同期試合は1年生全員で出場することが出来る貴重な機会です!❤️‍🔥


本当に個性豊かな同期ですが、みんなラクロスだけでなく、留学に行っていたり、課外活動や資格試験のために頑張っている仲間がいます✨一人一人が自分の目標に向かってチャレンジできる環境にあることもラクロス部の魅力だと思います!



入部を検討されている方や少しでも興味がある方は、ぜひ新歓や体験会へのご参加をお待ちしています!✨🥍