新入生の皆さん、大学ご入学おめでとうございます🌸


新2年のりーです!

このブログでは慶應女子ラクロス部の1つの売りでもあるとってもかわいいチームウェアについて紹介していきたいと思います👀


練習着🥍

練習中のウェアに指定はないのですが、毎年チームTシャツを作成しています!練習試合のときなどはみんなでお揃いで着ています!毎年デザインが変わるので色々な種類のチームTシャツを手に入れる事ができちゃいます☺️

また、同期でデザインしてパーカーを作ったりどんどんお揃いが増えていきます🙌🏾




移動着🚃

練習や試合に行く際に着ています! 

夏はポロシャツ・半ズボン、冬はウィンドブレーカー(寒いときはベンチコート)を着ています!毎日私服を選ぶのが苦痛な私にとってはまさに救世主です🥺



ユニフォーム🧸🤍

ユニフォームは白、紺の2色あり、季節によって半袖とノースリーブがあります!とっても可愛くて着るだけで気分が上がります❤️‍🔥



最後まで読んでいただきありがとうございました!新入生の皆さんもぜひ同じウェアを着て一緒にラクロスしませんか🥍❤️‍🔥