新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


新2年のるなです。

わたしは海が好きなので同期と行った練習後やオフに行った海3選紹介します🌊🤙🏽


まず一つめ!




これは合宿帰りに近くにビーチがあったので、夕日を見て帰った日です🌅

辛くて楽しい合宿後だったのも綺麗で感動でした!ちなみに合宿中はいつもより朝が遅めなのでみんなで朝海行ったりしました!朝日みたり!


次はこちら!




これは練習後に寄りました〜

まだ入部してまもない頃でしたが、こんな感じで練習後とかにどこか行ったりご飯食べたりするのですぐ仲良くなれちゃいます!


最後はこれ!




これも練習があった日です!

は練習、午後は遊べます!

なんでもできちゃいます!


忙しそうって思うかもですが、意外と遊んだり課外活動したりできます✨