新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🏫🌸

新2年生のじゅりです🧚🏻‍♀️

今回はデジカメで撮った写真たちで女子ラクロス部の魅力を語りたいと思います📸 




これは多分練習に初めてデジカメを持って行った時の写真です🧚🏻‍♀️

カメラを持ってくとみんな写ろうとするのでいい写真がいっぱい撮れます📸


👇これは技術合宿の時の写真です🧚🏻‍♀️




メニューの間の休憩の時や練習終わりに急に写真会が始まることがあります📸

みんなスマホやカメラを取り出して大量に写真を撮ります😂カメラを向けるとみんな満面の笑みで返してくれるので撮り甲斐があります🧃


練習後でもこのビジュの良さ!!女ラクはほんとにかわいい子ばかりです🥰🥰


👇ここからは1年生大会、ウィンターの写真🎄




この日はとても晴れてて冬とは思えないくらい暖かったです🏄🏽‍♀️

写真写りも最高で天気も最高の状態で優勝することができました🏆



👇次の2枚は普段の練習の写真たち🥍




これは1限があって部活を抜ける人たち用の丸子トレの時の写真です📸

ぴょんぴょんしているのがかわいくて撮っちゃいました🫠




これは朝寒くてみんなでぎゅーってなってたところを📸

練習は朝早いですが、綺麗な朝日を見られるので素敵です🌅



👇ここからは練習外の女ラクの様子です🧚🏻‍♀️





この2枚の写真は同期でクリスマスパーティーをした時のです🎄🎅🏻

コストコで買い出しに行ったり、部屋を飾りつけたり、とても最高のクリパでした😆

家が近くて急遽参戦した人もいました🏃‍♀️💨




同期の家に遊びに行ってTaylor Swiftのライブに向けてブレスレットを作った日の写真です🩵🩷




帰りには大雪が降っていてみんなで雪合戦しながら帰りました☃️




ライブ当日!

こんなにたくさんのブレスレットを作ることができました🥰🥰

私は同期の4人で行きましたが、他にも同期や先輩がライブ会場にいて会ったり写真を撮ったりしました🫶💕




ここまでたくさん遊んできた写真をあげましたが、もちろん勉強もしています!

私はスタバが好きなのでテスト期間に同期を誘ってよく勉強を一緒にしています🥤資格試験の勉強や課題などテスト前じゃなくても定期的にお勉強会を開くこともあります📚✏️




女子ラクロス部はオンもオフも最高に楽しめます!

みなさんも入部したら、ぜひ自分のphoto dumpを作ってみてください🙌

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🥰