今日から新生活、新学年スタート!ということで、今日授業あった人もなかった人も、みなさん1日お疲れ様でした✨

新2年のなつです🫡

 

新しい生活が始まった今日、新しい場所、新しい人に囲まれるのは新鮮ではあったものの、どこか疲れてしまったり、昔を惜しむ気持ちが芽生えているかもしれません。私は新1年の時、何度も懐古に浸ってはタイムマシンに乗って昔に戻りたくなっていました。

 

そんな中、思い切って入部したラクロス部で、かけがえのない最強な仲間に出会うことができました。

 

 

試合に負けたり勝ったり、暑すぎる夏練後海に行って夕日を見たり🌊☀️ラクロス部のみんなと共にする苦楽は、私にとってかけがえのない時間で、毎秒毎秒を切り取って記録に残したいほどです。そしてこうして繋がっていくみんなは、今では私の人生に欠かせない存在です。

 

少し眠りつけないそんな夜、おはぐる(おはようグループ)に「明日ちょっと朝ケアお願い🙏」と頼むと、「おっけ、鬼電するわ」と心強く支えてくれたり🫶🏻大学の課題やテストに追われている日、一緒に勉強して仮眠後起こしてくれたり🙇‍♀️

 

って起こされてばっかじゃん、と思うかもしれないですが、私はそうやってどんな些細なことでも気にかけてくれて支えてくれる仲間に出会えたからこそ、今大好きなスポーツと学業、そして大学ライフを楽しむことができています。

 

大学生活。今でも新しいこと、分からないことだらけです。けれど、この最強の仲間がいることで、私はどんなことにでも挑戦し、頑張ることができるように思えています。

 

ーー

 

そんな仲間に出会え、私の乗るタイムマシンの行き先は、いつしか過去ではなく、未来となっていました。この仲間と支え合いながらも切磋琢磨し、走り切る先にはどんな景色が待っているのか。どんな苦楽、涙や笑顔をすることができるのか。

 

新入生のみなさん、すでに10数名が入部確定し、最強な仲間を作る準備ができています。あと、任せてください🙋‍♀️私が今タイムマシンに乗って未来に行ってきたところ、今これを読んでくださってラクロス部に入ったみなさんは、仲間と肩を組んで楽しそうに笑っていました。そんな未来、これから入っても全く遅くないですし、実現可能です!

 

長くなってきてしまい、おはグルのみんなに「早く投稿して!」と言われそうなので、みなさんと肩を組んで笑い合う日を楽しみに、今日はここで終わりにしたいと思います😮‍💨

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

 

最高の仲間と共に待ってます👭