1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🎊  


2年のえいです!

本日はラクロス部の練習後とオフの過ごし方についてお話ししたいと思います。

体育会だと忙しくて友達と遊べなかったり、1人でゆっくりする時間がないのではと心配する方もたくさんいると思いますが、女子ラクロス部ではそんなことはありません!!

部活は基本午前中に終わるため、午後は色んなことができます。


これらの写真はすべて、練習後に同期と遊んだ時のものです!美味しいお昼ご飯を食べに行ったり、浅草で食べ歩きしたり、日が暮れるまでお店で語り合ったりします。練習場が少し遠い時も、帰りに海に寄って全力で楽しみます🔥


オフにも同期でよく集まります♪

ディズニーに行ったりクリスマスパーティーをしたり、、色々です!

もちろん1日中家でごろごろする日もあります笑



また週5日部活があると旅行に行けないんじゃないか、、と思う方もいらっしゃると思います。正直長期間の旅行は冬オフ以外行けることはなかなかありませんが、午前中に部活が終わり翌日がオフの日は、1泊2日で旅行に行くこともできます!

私は夏休みに新潟まで花火を見に行ったり、冬休みには北海道や青森に行ったりしました!


練習後の同期との楽しい時間をモチベにきつい練習も頑張れます!


みなさんも、最高に優しくて可愛い同期と青春いっぱいの4年間を女子ラクロス部で過ごしてみませんか!?!


みなさんの入部を心よりお待ちしております❤️‍🔥